こっちにも手ぇ出して作ってしまった(笑)
完全に趣味の話で盛り上がりたい☆
盲目愛でもって猛毒を吐きましょうか。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
リボン (初回限定盤DVD付)
リボン (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
「今日より明日がいい日であるように心で泣いても笑っている」
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
aikoの曲もaiko自身も大好きだぁぁぁぁ☆
Coward (通常盤)
Coward (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
個人的に『雄』をよく聴きます
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
え〜曲ばっかやん・・・vv
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
カッコイイお嬢さん☆
写真ニッキ☆盲目愛+
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
どこよりも遅いコンレポ「関ジャニ∞編」
横浜アリーナ最終日


どこよりも遅いコンレポです。。。
まぁレポというか、感想ですね。

暴走についてこれる方のみ、先へとオススミクダサイ。






















<2006年12月29日>

すばるんの宣言どおり、
横浜アリーナぶっ壊れましたね!!

私は基本的に開演5〜2分前着席のギリギリ女なので、
開演前の注意事項アナウンスは聞けませんでした...

っていうか開演前のアナウンスをエイトがやってるなんて知らんかったしっ。


プチSHOCK...(つД`;)

微かに聴いた記憶では、


2部→よこやまさん

3部→ただよしくんでした。


しかしながら、3部のタダぽん(注:ただよしくん)アナウンスはちゃんと聞けまして。
(だってセンター席だもん!!!5分前過ぎたら入場できなくなる...)

たどたどしいアナウンスがツボりました!!


忠「場内のゆーどーとぉー...? ゆ、、誘導灯...が......?」



ずっきゅーーーーーーーーーん☆




ただぽんアナウンス、めっっっっっっちゃ可愛いい☆



アホや、この子・・・ と呆れるでもなく、逆にほんわか(´∀`)

「非常口」とか書いてある緑のランプとかね、
逃げ道を誘導するためのランプのことをね、
「誘導灯」って呼ぶんだよぉ〜〜。

とお姉さんが教えてあげたくなりました♪(ぇ)




だけど最終的には力強く・・・、



忠「もうすぐ開演だぁぁぁぁぁ!!!」



女子『キャーーーーーーーーーァッ!!!』


私も「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(気合)」とテンション↑↑↑


客電が落ちて、会場内設置のスクリーン4つそれぞれに
順番にエイトの目だけアップ写真+名前が出た瞬間!!!

私、跳びました。
跳ねました。
気持ち的には会場内で一番跳んでましたよ。

もう気持ちを抑えられなくてっ・・・(笑)
なんかすごい楽しくてっ・・・


たぶん開演前に飲んだオロナミンCが力を発揮したんだと思うっ・・・!


オープニング→明日へ向かって(?)


静かになった会場内に響くただよしくんのドラム!
(めんどうだから以下「」)


ズンズンズターン!!スタタタタン!!
(こうやって書くとすっげー魅力のないドラム...笑)


ドラム叩きながら「」上がって来ました!!

しばらくソロ。


スタタタタタタターン!!


そして最後に...


ウィンクいただきましたぁぁぁぁぁ!!!(カメラ目線で。)


忠義さん、色っぺぇぞ・・・。



ほんまに21歳の子ですか・・・?




続きまして、

マルちゃんのベース(+誰にも負けない微笑み付き)

章大のギター(+男らしい力強い音なのに蛍光ピンクの衣装がキュート!!)

亮ちゃん

すばるん

ヨコヤマさんむらかみさん登場〜〜〜!


すばるんの『騒げ横浜っ!!!』の第一声。



そんなこと言われたら...ねぇ?
コワシマショウヨ、ヨコハマを( ̄ー ̄)ニヤリ☆





なんだっけ?

モウ、ナンダカタノシスギテキオクナインデスケド。

え〜〜〜〜っと...?





「DIVE」→「おばROCK」の流れで跳びまくって汗だくになって・・・


すばるん・亮ちゃん・章大のギター
マルちゃんのベース
ヨコヤマさんのボンゴ?
むらかみさんのキーボード
忠のドラムによる「Heavenly Psycho」。


あぁ・・・ね、思い出の曲・・・。


♪震える思いに また昇る太陽...



きゃーーーーーーーーーっ!!!!(壊)



忠義さんがまたウィンクしたっ!!

ウィンクしたよぉぉぉぉ//////!!(卒倒)


いただきました!!!

ごちそうさまですっっっ!!!





自己紹介タイム♪



WEBの「男前さんとチンパンジーinオーラス企画」の通り、

章大のバク転→カメラへウィンク→「せ〜のっ!!」


女子『『『『いやーーーーーーーんっ!!!!』』』』
(このとき、女子の声はめちゃ元気なものでした。笑)


思いの外に揃った女子の声に、
嬉しそうにハケていく章ちゃん。
(あの喜びようは「章ちゃん」でしたよ)


そんな章ちゃんの行動すべてが不可解だという表情で


「え?なに?どーいうこと?」とむらかみさん


しかし、とっても鋭いむらかみさん
(さすがオトナだ。)

すぐにピーンと理解した様子。



「はは〜。なるほど、そ〜いうことか。」


それだけで状況判断、やるね☆


それから、マルちゃんただよしさん・ヨコヤマさんたちも自己紹介していき、


男前さん=すばるんの登場!!



すばるん「さっきのヤスのとき、全然色っぽくなかったから。」

すばるんにダメ出しされ、
しょんぼりな女子たち。


(たぶん)女子全員、心を入れ替えた瞬間。


そしてリベンジのときが来ました。


すばるん「せーのっ!!」


女子『...いや〜〜〜〜ぁぁぁぁぁん☆☆☆』


すばるん「あっはーーーー☆」


すばるん、ご満悦(笑)
そのままるんるん♪でハケる。



そして、最後にモテ男・ニシキドさん家の亮ちゃんダヨ


この日のニシキドさんテンション高っ↑↑!!


@2部

亮たん「いぇ〜〜〜〜ぃ」

女子「いぇ〜い」

亮たん「いぇ〜ぇ♪」←フェイクチックに。

女子「いぇ〜い」←亮たんの微妙なフェイクに気づかず。


亮たん「いぇ〜ぇ〜い♪♪」←亮たん、めげずに再チャレンジ!!

女子「いぇ〜ぇ〜い♪♪」←今度はちゃんと反応(笑)



___何回か楽しいやりとりを繰り返し...___



亮たん「みんな、汗かく準備はしてきましたかっ?!」
女子『いぇ〜ぃ』(←返答としてオカシイ。笑)


亮たん「みんな、着替えはちゃんと持ってきましたかっ??!」

女子『は〜い(いぇ〜い)』←いろんな返答をする女子。


亮たん「みんな、ブラジャーとパンツはちゃんと脱いでっ...あ、違った...(照)」


こらこらぁ!!


脱がしたらあかんでしょ!!
(自発的に脱いでる子は知りませんけど)
破廉恥(ハレンチ)ですっ!!



冗談とわかっていても、
ハニカミ・モテ王子の呼びかけが可愛くて爆笑。

いやぁおもしろかった☆


関風ファイティング



♪よっしゃぁ〜〜!!よっしゃぁ〜〜!!のときに
会場を煽るむらかみさん。


村『最後は下から!!♪おぉぉぉぉぉぉ!!!』


客席の手が全部上にあがった瞬間。
関ジャニ∞とeighterたちの一体感がありました。




盛り上がってきた会場。

そして、次はソロコーナー☆


大倉忠義さんがお届けする「Butterfly I Loved」

とても21歳の子とは思えない

色っぽさ!
艶っぽさ!!
セクシーなダンス!!


そして、
甘い声、
切ない声、
力強い声っ...!!!


「忠義さん・・・」とため息混じりに呼ぶのが適切でした(←意味不明。笑)


以前から、
この子の歌声は色っぺーぇなぁ、と思ってましたが



この曲、


そんな色っぺーぇ「忠義さん・・・」にぴったりやぁぁぁぁん!!


ちょっとエロ切ないカンジな歌詞がね。
...といってもあんまり内容は覚えてないけど。

「忠義さん・・・」の歌声に酔いしれた後、



メインステージから出て来ました!!

サンバ王子!!(ラテン王子かな?笑)

元気いっぱいのマルちゃんにぴったりの可愛い楽しいソロ♪
マルちゃん見るだけで元気になるわぁ〜☆

マルちゃんの笑顔に絶対つられて笑っちゃう。

そういう才能って本当にすごいことだと思う。


それから章ちゃんのソロ

しきりに♪苗が ♪苗が と歌っていたような気がします。
何の歌?
芝生の歌?
米の歌?????

ごめんなさい。
この辺ぼ〜〜っとしちゃってました...。


章ちゃんが終わったら、むらかみ兄貴の登場!!


相変わらずなダンスを披露して、
センターステージで歌う!!

兄貴がセンターステージで踊っていると、
同じ衣装を着たマルちゃん・章ちゃんが合流☆

3人で、魅せるダンス&ソング!!

これが3人の「who's food



うわぁ〜〜〜パチパチ☆ってなってると、
会場が真っ暗に。

次々に会場の各ポイントにライトが当たり、
スモーク+風を全身に受けてソロダンスを踊るメンバー。


2部も3部もすばるんたっちょんしか見てませんでした。
どっちの部も席の近くにいたのがすばるんとたちょだったので。



しかし、すばるん。。。



腰つきイヤラシイ!!!
ねっとりとゆっくりと腰回してました。


スタッフさん...っていうかカメラさん!!


すばるんの腰アップで撮らないでっ!!(恥)
狙ってる感がすごいあって、恥ずかしいッス///

まぁ、「らしい」っちゃ〜らしいですかね。
オトナになったすばるんです。



Danceコーナが終わって「Explosion


大さびあたりからメンバーそれぞれ惜しげもなく胸板披露!

ザ・ジャニーーーーーズ(笑)

このへんの演出が、なかなか新鮮に感じたというか。
思わず、いい胸板探しました。


ん〜〜...
該当者ナシ。

え?
どこみてんの?って話ですね(笑)




<前編終了!!後編に続く>
続きを読む >>
| KJ∞ | 21:08 | comments(159) | trackbacks(0) |
『Mirror』解説
前回UPしてからもう1ヶ月も経っちまったのか…
その間ちょくちょく覗きにきてくださった皆様、申し訳ありませんです。

光一さんのツアーが始まりましたね〜。

嵐を呼ぶオトコ・光一さんなので
福岡公演は台風直撃しちゃって延期だってね。
いやぁ、あの台風はすごかった・・・。
アタシの仕事にもその台風の影響が出てたもん。

公演延期っていっても、その日にしかどうしても行けなくて
しかもその1公演勝負だった人にとっては
延期されても行けないから返金…ってなるんだろうな。

そう考えると、たとえ天気のせいだったとしても
残念な気持ちでいっぱいですね〜・・・

余談ですが、嵐のタイでのイベントはどうなるんでしょうね?
クーデター・・・



さてさて。
光一さんのソロアルバム発売ってことで、
アタシが感じたアルバムの感想を一言綴っていこうと思います。

一言。

光一さんの頭の中には

いろんなタイプの曲が生み出せる引き出しがあるのか?!

アンタ、すごいよ!!




以上(笑)
| 猛毒☆KinKi | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツアータイトル決まったよ
光一さんのソロコンツアーのタイトルが決定したみたいです。
副題が
The Music Mirrors My Feeling.

ライブの内容がアルバム中心になるのはほぼ間違いない。
アルバムがどんな仕上がりになってるのか楽しみですなぁ〜☆

でも、ツアーの初日にアルバム発売なのよね。
発売前にラジオで聞いて覚える!!!とかするヒマもないから
発売日先日にアルバム買って1日聞いてライブに行くしかないね。

歌詞とか覚えなくてもその場のノリでなんとかなるっしょ(笑)


あ、そういや、今度の「愛のエプロン」に光一さんが出演するみたいね。
基本的に刺激的な料理を食べてリアクションするのはツヨシの担当なのに(笑)

かつて、堂本兄弟で催眠術をかけられて
クセのある沖縄料理・ヤギ汁を食べた光一さん。

『う〜〜〜ん・・・・。
 マズくないけど・・・・・・うまくない。。。。。』って
催眠術にかかっていることを認めたくないリアクションをとった光一さんが
大好きでした(爆)

愛エプではどんなリアクションをとってくれるのか楽しみで楽しみで仕方ありません。

エンドリ☆ツヨシの追加エンドリ☆ライブには結局一度も参加しなかったアタシ。
まぁ、それもい〜じゃない☆
| 猛毒☆KinKi | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞が津に・・・・?!
関ジャニ∞が津の三重文化会館に?!

ゆずと同じステージに立つのん??

まさか
三重にやってくるとは・・・。

センチュリーでもいいのにねえ。


でも
アタシも参加したい。

関ジャニ∞のコンサート行きたいぃ〜〜><

♪ほんでもってそんで毎度あり〜

だけ踊りに行きたい(笑)
| KJ∞ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリコン
1位とっちゃったね。

だって計算されてるもの。
諸々のことがね。
それにKinKiKidsのファンクラブ会員は少なくとも25万人はいるしね。

出たよ、NEGATIVE!!!(笑)

いや、冗談半分、本気半分ってとこかな。


まぁ、今回の新曲に関しては

間奏の沖縄風コーラス「イーヤーサーサーッ」「アーイーヤッ」ってのが
なければ100点満点ステキな『夏模様』になったんじゃないかな。

超個人的な意見で申し訳ないですが。

だってそれ以外は

ツヨっさんの歌いだしが最高!!!

ツヨっさんの声の伸びが最高!!!

ツヨっさんのフェイクが最高!!!

ツヨッさんメインパート最高!!!

ツヨっさんのジャケ写も最高!!!

ツヨっさんの瞳がキラキラ☆☆☆



光一さんのハモ上手!!!

光一さんの写真綺麗!!!



ステキじゃないっすか☆(爆)

ツヨっさんのいいとこと光一さんのいいとこの差があるのはなぜだろう・・・?(汗)

すでにMy i Podの再生回数44回です。
聞きすぎですから。。。。


| 猛毒☆KinKi | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
UNBREAKBLE
神奈川県にお住まいの「のっさん(22)」さんからの質問です。

>『UNBREAKABLE』に謎が隠されてるって聞いたんですけど本当ですか?



では、謎解きしてみよう。

この謎の仕掛け人は久保田洋司氏(作詞家さん)。

『UNBREAKABLE』

んな未来も今のふたりを

ばうことなどできない

しも愛を畏れるものが

がめるのだとしても



んなに美しい目で

なずく君がいる

のち掛けて守ることを

かうのさ



 Because it's unbreakable

とえ今夜この夜が崩れようと

たりの強い思いだけは

れにも壊せない




どくな街さいつからココに

まれたときからと You said

くつ愛が罪と呼ばれて

ぎれてしまっただろう



うしたのかは言わずに

るんだその瞳

うドコにも行ってもいい

まらない



 Because it's unbreakable

とえ今夜この夜が崩れようと

たりの強い思いだけは

れにも壊せない






すんごいクッサイ臭ってきそうな歌詞だなぁ・・・

と思っていたら

こんな謎が隠されていました。

なかなか粋な謎解きでしたね。

サクサク、教えてくれてありがとう(笑)
| - | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏模様ハジメマシタ
久々にツヨシにときめいています。

「夏模様」のKinKiKidsなツヨシが大好きです☆

うひょーーーーーっ!!(壊)

やべぇ・・・

夏模様ツヨシがかなりツボだ・・・。

声がセクスィ〜☆
| 猛毒☆KinKi | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Deep in your heart.
渋谷の街中を光一トラックが走ってますが

今日はその感想でも。。。

E☆Eよりコメントしやすいのがコウイチ氏。


でね!!
このCDの通常盤には

もともとはJ-Support用の曲をNEWSに奪われ
(Jサポのメンバーのうち小山・加藤・草野がNEWSに入ったから)

今回コウイチ氏がセルフカバーしちゃった

「Private Hearts」こと「Unbreakable」を収録☆

今頃キタ――――――――☆☆☆☆

いいよ、いいよぉ〜☆

NEWSの場合は青春っぽくてそれもそれでアリですが
(ラップはいったりね。笑)

コウイチ氏になると哀愁がプラスされます(爆)


で、続きまして『+ Million but − Love』。

これもかっこいい曲だなぁ・・・。

でもちょっぴり歌詞が郷ひろみチックなのが気になります。

こんなのは聞き方による問題ですが。

だってさぁ〜だってさぁ〜

情熱的過ぎる歌詞なんだもん〜・・・

コウイチ氏はせつない歌詞がよく似合うオトコだもん。
もしくは、エロ詞>ぇ?

まぁ、とにかくみんな聴いてよってことよね。


あたしは今週のタモステで

えらい事件が起きないように期待しながら祈りながら待ちます☆






だんだんわけわかんなくなってきた。
| 猛毒☆KinKi | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
二の腕☆☆☆
暴走を繰り返すENDLICHERI☆ツヨシ


ますますアイドル顔になる獣王☆コウイチ


そのふたりを追うことに


今は我が家のDVDが活動中。。。
| 猛毒☆KinKi | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏模様ハジメマシタ
このアイドル・・・・・




今更こんなことして。





ムカツクーーーーーーー!!!






















このジャケ写、なかなかかっこいいやん・・・・・
ちょっぴりヒットです☆←本当に今更。
| 猛毒☆KinKi | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>