こっちにも手ぇ出して作ってしまった(笑)
完全に趣味の話で盛り上がりたい☆
盲目愛でもって猛毒を吐きましょうか。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
リボン (初回限定盤DVD付)
リボン (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
「今日より明日がいい日であるように心で泣いても笑っている」
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
aikoの曲もaiko自身も大好きだぁぁぁぁ☆
Coward (通常盤)
Coward (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
個人的に『雄』をよく聴きます
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
え〜曲ばっかやん・・・vv
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
カッコイイお嬢さん☆
写真ニッキ☆盲目愛+
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
『Mirror』解説
前回UPしてからもう1ヶ月も経っちまったのか…
その間ちょくちょく覗きにきてくださった皆様、申し訳ありませんです。

光一さんのツアーが始まりましたね〜。

嵐を呼ぶオトコ・光一さんなので
福岡公演は台風直撃しちゃって延期だってね。
いやぁ、あの台風はすごかった・・・。
アタシの仕事にもその台風の影響が出てたもん。

公演延期っていっても、その日にしかどうしても行けなくて
しかもその1公演勝負だった人にとっては
延期されても行けないから返金…ってなるんだろうな。

そう考えると、たとえ天気のせいだったとしても
残念な気持ちでいっぱいですね〜・・・

余談ですが、嵐のタイでのイベントはどうなるんでしょうね?
クーデター・・・



さてさて。
光一さんのソロアルバム発売ってことで、
アタシが感じたアルバムの感想を一言綴っていこうと思います。

一言。

光一さんの頭の中には

いろんなタイプの曲が生み出せる引き出しがあるのか?!

アンタ、すごいよ!!




以上(笑)
| 猛毒☆KinKi | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツアータイトル決まったよ
光一さんのソロコンツアーのタイトルが決定したみたいです。
副題が
The Music Mirrors My Feeling.

ライブの内容がアルバム中心になるのはほぼ間違いない。
アルバムがどんな仕上がりになってるのか楽しみですなぁ〜☆

でも、ツアーの初日にアルバム発売なのよね。
発売前にラジオで聞いて覚える!!!とかするヒマもないから
発売日先日にアルバム買って1日聞いてライブに行くしかないね。

歌詞とか覚えなくてもその場のノリでなんとかなるっしょ(笑)


あ、そういや、今度の「愛のエプロン」に光一さんが出演するみたいね。
基本的に刺激的な料理を食べてリアクションするのはツヨシの担当なのに(笑)

かつて、堂本兄弟で催眠術をかけられて
クセのある沖縄料理・ヤギ汁を食べた光一さん。

『う〜〜〜ん・・・・。
 マズくないけど・・・・・・うまくない。。。。。』って
催眠術にかかっていることを認めたくないリアクションをとった光一さんが
大好きでした(爆)

愛エプではどんなリアクションをとってくれるのか楽しみで楽しみで仕方ありません。

エンドリ☆ツヨシの追加エンドリ☆ライブには結局一度も参加しなかったアタシ。
まぁ、それもい〜じゃない☆
| 猛毒☆KinKi | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリコン
1位とっちゃったね。

だって計算されてるもの。
諸々のことがね。
それにKinKiKidsのファンクラブ会員は少なくとも25万人はいるしね。

出たよ、NEGATIVE!!!(笑)

いや、冗談半分、本気半分ってとこかな。


まぁ、今回の新曲に関しては

間奏の沖縄風コーラス「イーヤーサーサーッ」「アーイーヤッ」ってのが
なければ100点満点ステキな『夏模様』になったんじゃないかな。

超個人的な意見で申し訳ないですが。

だってそれ以外は

ツヨっさんの歌いだしが最高!!!

ツヨっさんの声の伸びが最高!!!

ツヨっさんのフェイクが最高!!!

ツヨッさんメインパート最高!!!

ツヨっさんのジャケ写も最高!!!

ツヨっさんの瞳がキラキラ☆☆☆



光一さんのハモ上手!!!

光一さんの写真綺麗!!!



ステキじゃないっすか☆(爆)

ツヨっさんのいいとこと光一さんのいいとこの差があるのはなぜだろう・・・?(汗)

すでにMy i Podの再生回数44回です。
聞きすぎですから。。。。


| 猛毒☆KinKi | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏模様ハジメマシタ
久々にツヨシにときめいています。

「夏模様」のKinKiKidsなツヨシが大好きです☆

うひょーーーーーっ!!(壊)

やべぇ・・・

夏模様ツヨシがかなりツボだ・・・。

声がセクスィ〜☆
| 猛毒☆KinKi | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
Deep in your heart.
渋谷の街中を光一トラックが走ってますが

今日はその感想でも。。。

E☆Eよりコメントしやすいのがコウイチ氏。


でね!!
このCDの通常盤には

もともとはJ-Support用の曲をNEWSに奪われ
(Jサポのメンバーのうち小山・加藤・草野がNEWSに入ったから)

今回コウイチ氏がセルフカバーしちゃった

「Private Hearts」こと「Unbreakable」を収録☆

今頃キタ――――――――☆☆☆☆

いいよ、いいよぉ〜☆

NEWSの場合は青春っぽくてそれもそれでアリですが
(ラップはいったりね。笑)

コウイチ氏になると哀愁がプラスされます(爆)


で、続きまして『+ Million but − Love』。

これもかっこいい曲だなぁ・・・。

でもちょっぴり歌詞が郷ひろみチックなのが気になります。

こんなのは聞き方による問題ですが。

だってさぁ〜だってさぁ〜

情熱的過ぎる歌詞なんだもん〜・・・

コウイチ氏はせつない歌詞がよく似合うオトコだもん。
もしくは、エロ詞>ぇ?

まぁ、とにかくみんな聴いてよってことよね。


あたしは今週のタモステで

えらい事件が起きないように期待しながら祈りながら待ちます☆






だんだんわけわかんなくなってきた。
| 猛毒☆KinKi | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
二の腕☆☆☆
暴走を繰り返すENDLICHERI☆ツヨシ


ますますアイドル顔になる獣王☆コウイチ


そのふたりを追うことに


今は我が家のDVDが活動中。。。
| 猛毒☆KinKi | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏模様ハジメマシタ
このアイドル・・・・・




今更こんなことして。





ムカツクーーーーーーー!!!






















このジャケ写、なかなかかっこいいやん・・・・・
ちょっぴりヒットです☆←本当に今更。
| 猛毒☆KinKi | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆笑っ・・・!!!
今回はすんごい言いたいこといっぱいあるんですけどっ!!

とりあえず関ジャニ∞in堂本兄弟っ!!!

ついに関ジャニ∞も出られるようになったか。
ここまできたか・・・っていう話は置いといて。

とにかく、関西人9人のパワーに笑わされましたね。


オープニングで7人が登場してきたときは
オドオドしてて大丈夫かな?
ちゃんとおもしろいかな?
と心配になりましたが、そんなもの不要でしたね(笑)


トーク場面・・・・

ツヨシの横に横山が座ってる!!!


あっはっはっはっはっはっはっはっは☆


コイツのこの姿見ただけで大爆笑できる。

そんでちゃっかり悪魔の子・錦戸くんも前段に座ってる!!!

そしてそして

村上が獣王・コウイチ氏の隣に座ってるぅぅぅぅ!!!

いくつものコウイチ氏のボケにしっかり突っ込んでもらいましょうか。
と祈っていました(笑)


トークの初っ端から

やる気が微塵も感じられない堂本ツヨシ&コウイチ。


後輩に対する愛情の裏返しだってことくらいわかってますが

やっぱりあからさまにその態度とられると・・・


めっちゃおもろいやんけ☆


基本的に自分の後輩が堂本兄弟のゲストでくると

兄貴っぽい態度でいようとするコウイチ氏ですが

村上や横山がいるおかげか、

あの夜は彼の専門分野全開!!!!

錦戸君に対して、

『鼻が立派なのはいいことだっ!!!』

と自信満々におっしゃるコウイチ氏。


もはや王子の欠片さえ残っていませんね(爆)

でもそんなコウイチ氏が好きですよ♪

そこでさらに笑わせてくれたのが(恐らく)渋谷すばる。


『ホンマに立派なんです。すいません。』
て・・・。

あっはっはっは!!!

そんなん言わんでもええやんかっ・・・。

あとね、

大倉くんの「ドキッとする女性のしぐさ」に対する回答。


『ブラ紐がずれて恥ずかしいっていう感じ』


この子は素直な子だなぁ〜と思いましたね(爆)

きっと山Pならアイドル的回答してましたよ、きっと。

でもこの子・・・・。

本当にドキッとしてるやんけっ!!!

そういう素直なカンジが◎ですね。


あとねぇ〜

最後の最後に爆弾キタね。


堂本光一

年末は関ジャニ∞を視界に入れていない!!!(爆)



年末年始、ちゃんと関ジャニ∞は東京に出てきて

東京ドームで歌うたってるのにね。

その後は初詣にも行ってるのにね。

去年なんか「好きやねん、大阪」歌ってたのにね。

まっっっっっっっっったく見てないんだ(笑)

あのときの村上のキレ具合はもっともだと思いましたよ。

むしろもっとコウイチ氏を怒って欲しかった。


30分の堂本兄弟がとても短く感じました。

今後の未公開総集編を楽しみにしてます(笑)




| 猛毒☆KinKi | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
獣王君臨
先日、めざましテレビで独占されました。

我らが獣王・ドーモトコーイチ氏(笑)

なんつーか、彼らしいというか。


獣王丸出し!!!



覚悟はしてましたがね。

朝からあれは刺激が強すぎる!!!

ソッコーサクサクに連絡
お互いに「鼻血我慢するので精一杯」と申告(爆)

「ドーモトコーイチ=二の腕」なので

惜しげもなく二の腕がさらされ、

衣装がSHOCKのジャングルチック(≒T.M.Revolutionの「ジャンゴー!」衣装)ってことで二の腕の☆セクスィ効果倍増

加えてヅラ・・・・
い、いや。
前髪が目にかかってて個人的に好きな髪形☆☆

そしてダンサーさんとのダンスにズレがない!!
(ヅラもズレてない。笑)

獣王君臨!!!なPVでした。

朝少しだけ見たのにこれだけチェックできたら大したもんでしょ(笑)

おかげさまで、その後もサクサくといろいろトークが弾みました♪


そうそう。
そんで、深夜の時間帯にやってた「獣王星」っていうアニメ昨日終わったみたい。

これ、気づいたら小栗くんも声優やっててビックリしたんですが・・・。

11話くらいで終わったアニメなだけあって

ストーリーはわけわかめ

で、結局なに??みたいな話でした。

まぁ、毎週ちゃんと見てたわけじゃないし、
むしろほとんど見てないから話もわからない・・・。

ただ、唯一気になった部分があって、

獣王?(=コーイチ氏)が女の子に向かって
『君とは子供を作るつもりもない。』みたいなセリフを言ってて

「はぁ??一体なんのこっちゃ????」とか思いながら
27歳のアイドル男子がアフレコでこのセリフを言ったのかと思うと
すごくおかしく感じてなんか笑っちゃいました☆( ̄ー ̄)

・・・かといって、改めてそこまでの話の流れを追おうとは思いませんが。


さて。
そろそろENDLICHERI☆ツヨシの活動期に入ってきたので
コーイチ氏の話題はここらで一段落かな。

次回は、ENDLICHERI☆ツヨシの話題で盛り上がります(笑)
| 猛毒☆KinKi | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
活動開始
昨日飛び込んできた最新情報。

KinKiKidsが

7ヶ月ぶりにシングル発売するって話。


当然のごとく、初回盤と通常盤は収録曲が違ってて。


<初回盤>
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.NOASIS〜愛の旅人〜




<通常盤>
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.いつでもどこへでも


だってさ。

前回の「SNOW!SNOW!SNOW!」で
初回盤の収録曲はイマイチ好きじゃなかったから
今回もそうなるんじゃないかと不安で仕方がない・・・。

KinKiKidsのシングル発売の前週には光一さんのソロシングル発売、
そして光一さんのシングル発売の前週にはENDLICHERI☆ツヨシのシングル発売・・・・

つ・ま・り!!!

6月28日

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI「The Rainbow Star」発売

7月12日

 堂本光一「Deep in your heart」発売

7月26日 

 KinKiKids「夏模様」発売



・・・・・・・・・・・・・・



どんだけ金使えばいいの?!



夏コンの代わりがコレなんですか?!


夏コンの1公演分のチケット代金が


これらのシングル買占め分になるんですか?!



単純計算で・・・

ENDLICHERI☆ツヨシ(初回盤1枚⇒通常盤はレンタル予定) 1500円
光一サン(初回盤⇒サクサクと交換・通常盤1枚ずつ)   3000円
KinKiKids(初回盤1枚⇒通常盤はレンタル予定) 1000円


計5500円。


はあぁぁぁ?!


使いすぎだろ・・・・。

踊らされているとわかっていながらも、

KinKiKidsにお金を注ぎ込んでしまうのはファン故。

愚かだ・・・。

ま、その分がんばって働きます。

(「買わない」という選択肢はないらしい。笑)
| 猛毒☆KinKi | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>