こっちにも手ぇ出して作ってしまった(笑)
完全に趣味の話で盛り上がりたい☆
盲目愛でもって猛毒を吐きましょうか。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
リボン (初回限定盤DVD付)
リボン (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
「今日より明日がいい日であるように心で泣いても笑っている」
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
aikoの曲もaiko自身も大好きだぁぁぁぁ☆
Coward (通常盤)
Coward (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
個人的に『雄』をよく聴きます
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
え〜曲ばっかやん・・・vv
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
カッコイイお嬢さん☆
写真ニッキ☆盲目愛+
SPONSORED LINKS
<< 獣王君臨 | main | 夏模様ハジメマシタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
爆笑っ・・・!!!
今回はすんごい言いたいこといっぱいあるんですけどっ!!

とりあえず関ジャニ∞in堂本兄弟っ!!!

ついに関ジャニ∞も出られるようになったか。
ここまできたか・・・っていう話は置いといて。

とにかく、関西人9人のパワーに笑わされましたね。


オープニングで7人が登場してきたときは
オドオドしてて大丈夫かな?
ちゃんとおもしろいかな?
と心配になりましたが、そんなもの不要でしたね(笑)


トーク場面・・・・

ツヨシの横に横山が座ってる!!!


あっはっはっはっはっはっはっはっは☆


コイツのこの姿見ただけで大爆笑できる。

そんでちゃっかり悪魔の子・錦戸くんも前段に座ってる!!!

そしてそして

村上が獣王・コウイチ氏の隣に座ってるぅぅぅぅ!!!

いくつものコウイチ氏のボケにしっかり突っ込んでもらいましょうか。
と祈っていました(笑)


トークの初っ端から

やる気が微塵も感じられない堂本ツヨシ&コウイチ。


後輩に対する愛情の裏返しだってことくらいわかってますが

やっぱりあからさまにその態度とられると・・・


めっちゃおもろいやんけ☆


基本的に自分の後輩が堂本兄弟のゲストでくると

兄貴っぽい態度でいようとするコウイチ氏ですが

村上や横山がいるおかげか、

あの夜は彼の専門分野全開!!!!

錦戸君に対して、

『鼻が立派なのはいいことだっ!!!』

と自信満々におっしゃるコウイチ氏。


もはや王子の欠片さえ残っていませんね(爆)

でもそんなコウイチ氏が好きですよ♪

そこでさらに笑わせてくれたのが(恐らく)渋谷すばる。


『ホンマに立派なんです。すいません。』
て・・・。

あっはっはっは!!!

そんなん言わんでもええやんかっ・・・。

あとね、

大倉くんの「ドキッとする女性のしぐさ」に対する回答。


『ブラ紐がずれて恥ずかしいっていう感じ』


この子は素直な子だなぁ〜と思いましたね(爆)

きっと山Pならアイドル的回答してましたよ、きっと。

でもこの子・・・・。

本当にドキッとしてるやんけっ!!!

そういう素直なカンジが◎ですね。


あとねぇ〜

最後の最後に爆弾キタね。


堂本光一

年末は関ジャニ∞を視界に入れていない!!!(爆)



年末年始、ちゃんと関ジャニ∞は東京に出てきて

東京ドームで歌うたってるのにね。

その後は初詣にも行ってるのにね。

去年なんか「好きやねん、大阪」歌ってたのにね。

まっっっっっっっっったく見てないんだ(笑)

あのときの村上のキレ具合はもっともだと思いましたよ。

むしろもっとコウイチ氏を怒って欲しかった。


30分の堂本兄弟がとても短く感じました。

今後の未公開総集編を楽しみにしてます(笑)




| 猛毒☆KinKi | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://244et51plus.jugem.jp/trackback/10
トラックバック