こっちにも手ぇ出して作ってしまった(笑)
完全に趣味の話で盛り上がりたい☆
盲目愛でもって猛毒を吐きましょうか。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
リボン (初回限定盤DVD付)
リボン (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
「今日より明日がいい日であるように心で泣いても笑っている」
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
aikoの曲もaiko自身も大好きだぁぁぁぁ☆
Coward (通常盤)
Coward (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
個人的に『雄』をよく聴きます
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
え〜曲ばっかやん・・・vv
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
カッコイイお嬢さん☆
写真ニッキ☆盲目愛+
SPONSORED LINKS
<< 活動開始 | main | 爆笑っ・・・!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
獣王君臨
先日、めざましテレビで独占されました。

我らが獣王・ドーモトコーイチ氏(笑)

なんつーか、彼らしいというか。


獣王丸出し!!!



覚悟はしてましたがね。

朝からあれは刺激が強すぎる!!!

ソッコーサクサクに連絡
お互いに「鼻血我慢するので精一杯」と申告(爆)

「ドーモトコーイチ=二の腕」なので

惜しげもなく二の腕がさらされ、

衣装がSHOCKのジャングルチック(≒T.M.Revolutionの「ジャンゴー!」衣装)ってことで二の腕の☆セクスィ効果倍増

加えてヅラ・・・・
い、いや。
前髪が目にかかってて個人的に好きな髪形☆☆

そしてダンサーさんとのダンスにズレがない!!
(ヅラもズレてない。笑)

獣王君臨!!!なPVでした。

朝少しだけ見たのにこれだけチェックできたら大したもんでしょ(笑)

おかげさまで、その後もサクサくといろいろトークが弾みました♪


そうそう。
そんで、深夜の時間帯にやってた「獣王星」っていうアニメ昨日終わったみたい。

これ、気づいたら小栗くんも声優やっててビックリしたんですが・・・。

11話くらいで終わったアニメなだけあって

ストーリーはわけわかめ

で、結局なに??みたいな話でした。

まぁ、毎週ちゃんと見てたわけじゃないし、
むしろほとんど見てないから話もわからない・・・。

ただ、唯一気になった部分があって、

獣王?(=コーイチ氏)が女の子に向かって
『君とは子供を作るつもりもない。』みたいなセリフを言ってて

「はぁ??一体なんのこっちゃ????」とか思いながら
27歳のアイドル男子がアフレコでこのセリフを言ったのかと思うと
すごくおかしく感じてなんか笑っちゃいました☆( ̄ー ̄)

・・・かといって、改めてそこまでの話の流れを追おうとは思いませんが。


さて。
そろそろENDLICHERI☆ツヨシの活動期に入ってきたので
コーイチ氏の話題はここらで一段落かな。

次回は、ENDLICHERI☆ツヨシの話題で盛り上がります(笑)
| 猛毒☆KinKi | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://244et51plus.jugem.jp/trackback/9
トラックバック