こっちにも手ぇ出して作ってしまった(笑)
完全に趣味の話で盛り上がりたい☆
盲目愛でもって猛毒を吐きましょうか。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
リボン (初回限定盤DVD付)
リボン (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
「今日より明日がいい日であるように心で泣いても笑っている」
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
aikoの曲もaiko自身も大好きだぁぁぁぁ☆
Coward (通常盤)
Coward (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
個人的に『雄』をよく聴きます
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 康珍化, 船山基紀, 周水, 重実徹, 松本隆, 家原正樹, Satomi, 松本良喜, YO-KING
え〜曲ばっかやん・・・vv
BEST ~second session~ special edition (DVD付)
BEST ~second session~ special edition (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
カッコイイお嬢さん☆
写真ニッキ☆盲目愛+
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
爆笑っ・・・!!!
今回はすんごい言いたいこといっぱいあるんですけどっ!!

とりあえず関ジャニ∞in堂本兄弟っ!!!

ついに関ジャニ∞も出られるようになったか。
ここまできたか・・・っていう話は置いといて。

とにかく、関西人9人のパワーに笑わされましたね。


オープニングで7人が登場してきたときは
オドオドしてて大丈夫かな?
ちゃんとおもしろいかな?
と心配になりましたが、そんなもの不要でしたね(笑)


トーク場面・・・・

ツヨシの横に横山が座ってる!!!


あっはっはっはっはっはっはっはっは☆


コイツのこの姿見ただけで大爆笑できる。

そんでちゃっかり悪魔の子・錦戸くんも前段に座ってる!!!

そしてそして

村上が獣王・コウイチ氏の隣に座ってるぅぅぅぅ!!!

いくつものコウイチ氏のボケにしっかり突っ込んでもらいましょうか。
と祈っていました(笑)


トークの初っ端から

やる気が微塵も感じられない堂本ツヨシ&コウイチ。


後輩に対する愛情の裏返しだってことくらいわかってますが

やっぱりあからさまにその態度とられると・・・


めっちゃおもろいやんけ☆


基本的に自分の後輩が堂本兄弟のゲストでくると

兄貴っぽい態度でいようとするコウイチ氏ですが

村上や横山がいるおかげか、

あの夜は彼の専門分野全開!!!!

錦戸君に対して、

『鼻が立派なのはいいことだっ!!!』

と自信満々におっしゃるコウイチ氏。


もはや王子の欠片さえ残っていませんね(爆)

でもそんなコウイチ氏が好きですよ♪

そこでさらに笑わせてくれたのが(恐らく)渋谷すばる。


『ホンマに立派なんです。すいません。』
て・・・。

あっはっはっは!!!

そんなん言わんでもええやんかっ・・・。

あとね、

大倉くんの「ドキッとする女性のしぐさ」に対する回答。


『ブラ紐がずれて恥ずかしいっていう感じ』


この子は素直な子だなぁ〜と思いましたね(爆)

きっと山Pならアイドル的回答してましたよ、きっと。

でもこの子・・・・。

本当にドキッとしてるやんけっ!!!

そういう素直なカンジが◎ですね。


あとねぇ〜

最後の最後に爆弾キタね。


堂本光一

年末は関ジャニ∞を視界に入れていない!!!(爆)



年末年始、ちゃんと関ジャニ∞は東京に出てきて

東京ドームで歌うたってるのにね。

その後は初詣にも行ってるのにね。

去年なんか「好きやねん、大阪」歌ってたのにね。

まっっっっっっっっったく見てないんだ(笑)

あのときの村上のキレ具合はもっともだと思いましたよ。

むしろもっとコウイチ氏を怒って欲しかった。


30分の堂本兄弟がとても短く感じました。

今後の未公開総集編を楽しみにしてます(笑)




| 猛毒☆KinKi | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
獣王君臨
先日、めざましテレビで独占されました。

我らが獣王・ドーモトコーイチ氏(笑)

なんつーか、彼らしいというか。


獣王丸出し!!!



覚悟はしてましたがね。

朝からあれは刺激が強すぎる!!!

ソッコーサクサクに連絡
お互いに「鼻血我慢するので精一杯」と申告(爆)

「ドーモトコーイチ=二の腕」なので

惜しげもなく二の腕がさらされ、

衣装がSHOCKのジャングルチック(≒T.M.Revolutionの「ジャンゴー!」衣装)ってことで二の腕の☆セクスィ効果倍増

加えてヅラ・・・・
い、いや。
前髪が目にかかってて個人的に好きな髪形☆☆

そしてダンサーさんとのダンスにズレがない!!
(ヅラもズレてない。笑)

獣王君臨!!!なPVでした。

朝少しだけ見たのにこれだけチェックできたら大したもんでしょ(笑)

おかげさまで、その後もサクサくといろいろトークが弾みました♪


そうそう。
そんで、深夜の時間帯にやってた「獣王星」っていうアニメ昨日終わったみたい。

これ、気づいたら小栗くんも声優やっててビックリしたんですが・・・。

11話くらいで終わったアニメなだけあって

ストーリーはわけわかめ

で、結局なに??みたいな話でした。

まぁ、毎週ちゃんと見てたわけじゃないし、
むしろほとんど見てないから話もわからない・・・。

ただ、唯一気になった部分があって、

獣王?(=コーイチ氏)が女の子に向かって
『君とは子供を作るつもりもない。』みたいなセリフを言ってて

「はぁ??一体なんのこっちゃ????」とか思いながら
27歳のアイドル男子がアフレコでこのセリフを言ったのかと思うと
すごくおかしく感じてなんか笑っちゃいました☆( ̄ー ̄)

・・・かといって、改めてそこまでの話の流れを追おうとは思いませんが。


さて。
そろそろENDLICHERI☆ツヨシの活動期に入ってきたので
コーイチ氏の話題はここらで一段落かな。

次回は、ENDLICHERI☆ツヨシの話題で盛り上がります(笑)
| 猛毒☆KinKi | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
活動開始
昨日飛び込んできた最新情報。

KinKiKidsが

7ヶ月ぶりにシングル発売するって話。


当然のごとく、初回盤と通常盤は収録曲が違ってて。


<初回盤>
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.NOASIS〜愛の旅人〜




<通常盤>
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.いつでもどこへでも


だってさ。

前回の「SNOW!SNOW!SNOW!」で
初回盤の収録曲はイマイチ好きじゃなかったから
今回もそうなるんじゃないかと不安で仕方がない・・・。

KinKiKidsのシングル発売の前週には光一さんのソロシングル発売、
そして光一さんのシングル発売の前週にはENDLICHERI☆ツヨシのシングル発売・・・・

つ・ま・り!!!

6月28日

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI「The Rainbow Star」発売

7月12日

 堂本光一「Deep in your heart」発売

7月26日 

 KinKiKids「夏模様」発売



・・・・・・・・・・・・・・



どんだけ金使えばいいの?!



夏コンの代わりがコレなんですか?!


夏コンの1公演分のチケット代金が


これらのシングル買占め分になるんですか?!



単純計算で・・・

ENDLICHERI☆ツヨシ(初回盤1枚⇒通常盤はレンタル予定) 1500円
光一サン(初回盤⇒サクサクと交換・通常盤1枚ずつ)   3000円
KinKiKids(初回盤1枚⇒通常盤はレンタル予定) 1000円


計5500円。


はあぁぁぁ?!


使いすぎだろ・・・・。

踊らされているとわかっていながらも、

KinKiKidsにお金を注ぎ込んでしまうのはファン故。

愚かだ・・・。

ま、その分がんばって働きます。

(「買わない」という選択肢はないらしい。笑)
| 猛毒☆KinKi | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
画伯
ジャニーズの中で、

「画伯」と呼ばれているのは

「ぷっすま」でその才能を発揮したクサナギ氏ですが。

前回の堂本兄弟でまたしても才能を露呈させた画伯が一人。

えぇ。

ツヨシ!!!!

ではなく。

光ちゃん!!!!

浜崎嬢も負けず劣らずひどい絵を描いてましたが(笑)

クサナギ画伯の場合、目に見えないものまで描きます。

ちょっとしたロマン派です。

しかし、光一画伯の場合は、目に見えるものだけを簡略化して描きます。

さしずめ「印象派」ってとこでしょうか。

*↑かーなーり適当に言ってます*

何回か、光一画伯の描いた絵を見る機会ありましたが

毎回毎回驚かされる・・・。

だって期待通りなんだもん♪

あっはっはっはっは

浜崎嬢もどちらかと言うとクサナギ画伯寄りの才能でしょうかね。

| 猛毒☆KinKi | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
オトコの・・・・。
最近オトコの色気の研究をしているのっさんです。

いや、ウソですけど(笑)

昨日もチョコっと触れましたが・・・

堂本光一さんのお背中、セクシィすぎます!!!
あのCDを3パターンとも揃えてしまおうかと思わせるくらい。

あの背中だけで

全国の堂本光一fan以外をも悩殺できるんじゃないでしょうかね??

いやぁ、ついに脱いだか・・。

「1億積まれても脱がない」と豪語していたのに(爆)

もぉぉぉぉぉ><

どうしよう・・・?

今月の給料でケータイ換える予定だからあんまり無駄遣いしたくないのよね。

あ、でも発売は7月か・・・。

買ってもいいかな???

どうしたらいいと思う??

写真だけ違うんだよ。

中身は一緒なの!!

ココがむかつくとこなんだよね・・・。

給料と相談ですかね。
| 猛毒☆KinKi | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞SAKA OBACHAN ROCK
ふと思い出して借りに行きました。

そうTSUTAYAにジョギング

関ジャニ∞が明日のタモステに出るって話じゃん?

ってことはCD出すってことじゃんCD

そう思ったら思い出した(笑)

アタシは、ちゃんとファンやっててもCDの発売日とか忘れちゃう子なんですよ。

もうENDLICHERI☆ツヨシのシングル発売日忘れたし(汗)

でね、

『∞SAKA OBACHAN ROCK/大阪ロマネスク』を借りたわけですよ。

ま、その他のCDも借りましたけど。

う〜ん・・・・・・

これはいい曲・・・なの??

「好きやねん、大阪」がインパクトありすぎたからかな?

アタシには到底この曲がいい曲だとは思えませんでした・・・びっくり

(大阪ロマネスクが聞きたかったから借りたんだけどね。)

「∞SAKA〜」は明日のタモステでのパフォーマンス次第ってことかな?

毒舌御免。


そうそう。

そんでね。

Koichi Domotoのシングルのジャケ写を見ました。

なんなんスかこれ?!


光一さん!!!



脱いじゃいました?????!



もうね・・・・

あの背中。。。

セクシィでした。

ご覧になりたければジャニーズエンターテイメントのHPへ行ってみてください。
| KJ∞ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
タモステ∞堂兄
金曜のタモステ、やっと見ることができました。

カメナシくんはいかにも「カメナシくん!!」っていう私服でしたね。

あの格好は予想できる範囲でした(笑)

なんか、やっぱりあーいうカンジだよね。


ま、そんなことはさておきooo

来週は関ジャニ∞がタモステだってね!!

悪魔の子、
たまにオトコマエに見えるヤツ、名前聞いただけで笑っちゃうヤツ、とにかくアホな子、ちょっと精神的にも身体的にも将来が心配な子、
意外に筋肉質でカッコイイ子、どうしても応援したくなる子、そして今日もどこかで生きてる子、
(↑思いつき順)

7人(8人)のグループですよ。

なんか、もうここまできたら

8人として復活するために

必死になって活動を続けているグループに見えてきました。

今月末の新堂本兄弟にも出るらしいしね。

面白トーク期待してますから。

KinKiと絡んで関西色満載でお願いします。

おもしろいから1時間くらいあってもいいと思う。


あ、でも関ジャニは30分以上見続けると飽きちゃうから

45分くらいはKinKiのふたりで絡んでいただけると嬉しいです(爆)








関ジャニ∞を純粋に愛するファンの人、申し訳ない。

こんなこと言ってますが、

アタシも関ジャニ∞好きだから、許してちょ。
| 猛毒☆KinKi | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
間違いない・・・。
朝からテンション上がりましたぁぁぁぁ右斜め上

毎朝、通勤途中で横切る本屋のラックに

アイドル笑顔全開で表紙を飾ってるオトコマエを発見☆

アタシのレーダーは察知しました。

そう。

それがKinKiKidsだってね(笑)

なんだか、その雑誌を見つけただけで

今日一日何かいいことがありそうな気分になりました。

うん。やっぱふたりで、っていいね。



疲れきった体で帰宅し、テレビをつけたらサルヂエやってました。

関ジャニ∞から横山と大倉くんが出てました。

・・・・・・・・・

ふったりとも阿呆やなぁ〜☆

って笑わせてもらいましたよ( ̄ー ̄)

なんか、関ジャニ∞が堂本兄弟に出演するらしいね。

ついにきちゃいましたか・・・・。

内くんが戻ってくるまでは出さないかな、って思ってたんだけどな。

ま、アタシは関ジャニ∞がおもしろければいいので、

今回7人の登場でも問題なし。

楽しみだなぁ・・・vvv 
| 猛毒☆KinKi | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
山Pの腰つき<光一さんの二の腕
いきなり方程式作っちゃいましたびっくり
いやぁ、、、

でもね、アタシはこう感じるんですよね。
完ッ全に贔屓目100%なんですが。
エロさ具合がね。。。
セクシーとかじゃないんです。
もう「エロス」なんです。

山Pはいい体つきしてると思うよ。ホント。
「Tarzan」のあのハジケっぷり・・・・・
実際に読みましたが・・・

すんげぇ恥ずかしくなって
1秒も見れませんでした(><)

でもね・・・・
あれが光一さんだったら・・・?

間違いなく凝視してるね(爆)
どこがどうエロいか考えるね!
ってか観察して我が親友に報告メールするね。

ま、光一さんは1億積まれても脱がないらしですから(←風の噂。)
そんなものが拝める日はまず来ないでしょうが。

でも、コンサートとかでは
ほっとけば光一さん自らが勝手に脱いでくれるので
そのときは凝視します。

コンサートではマダームたちは光一さんの至近距離にいても
双眼鏡で覗いてます。
どこをアップで見たいのか
アタシみたいな若者にはサッパリわかりません(笑)

とにかく!!
今日の話をまとめると・・・



『♪抱いてセニョリータでの山Pの腰フリよりも

 光一くんのちょっとした露出(例えば二の腕。そして二の腕。)のほうが

 エロい!!!』………と思うよ。





| 猛毒☆KinKi | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
LOVE始めます。
こんな中途半端な日から新しいブログページ作成しちゃいます☆
『La Bleu Cendrillon』では書ききれない猛毒や
狂ったようなコメンツはこっちにどんどん乗っけていきますわ。
ま、好きなだけ楽しんでってちょーだいハート
| 猛毒☆KinKi | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |